エジプトからの便り。

c0109891_1317335.jpg

 エジプトの大切な友達、maheroことまーちゃんから最新エジプト写真が届きました^^

 これはギザのピラミッドとスフィンクスのライトアップですね~

 私がエジプトを訪問したときはこの席は後ろまでびっしり満員だったんですよ。

 うーん、悲しいかな、ガラガラです。

c0109891_13205267.jpg

  まーちゃん、元気そうです^^

 これはたぶん、イシス神殿に向かう渡し船の上ですね^^

 ほかにもたくさん写真を送ってくれました。

 エジプトは安全宣言したみたいなことを書いてくれてたので、
 ちょっと安心しました!

 エジプトの写真を見るたびに早く行きたくなってしまいます。。。

 しかし、まず、真冬のイギリスへ行かねば・・・!


 
[PR]
Commented by マサ子 at 2014-10-18 20:55 x
マイエジブト!大好きです。行きたい。ドコデモドアを誰か持っていませんか?貸して下さい。腰が痛くなって足にきています。痩せなくてはと泣きそうです。心は、ピラミッド、アブシンベル、ナイル川、ツタンカーメン、まーちゃん!待っててね♪
Commented by hosumi_moriwaki at 2014-10-22 13:46
マサ子さん、歩いてください
by hosumi_moriwaki | 2014-10-18 13:24 | 日常 | Comments(2)