しーっ!

全国津々浦々のタイガースファンのみなさん、浮足立ってはいけません。

間違っても、「もしかして・・・甲子園で・・・」

と言葉に出してはいけません。

ここまできたら、地に足を着けて静かに息をひそめて見守りましょう。

口に出したら消えてしまいます。


本当は大声で「あと2勝!」とか言いたいけれど・・・。


しかし、昨日の上本選手への危険球、ひやりとしました。

何もなくて良かった!

あの沢村のふてぶてしい顔(-"-)

あの顔思い出したら、本当にイラッとくるわ(-"-)










[PR]
Commented by マサ子 at 2014-10-17 21:25 x
深く静かに潜航せよ。ちょっと古いかなぁ~
Commented by hosumi_moriwaki at 2014-10-17 21:33
マサ子さん、お年がばれますよ
Commented by れいこはん at 2014-10-18 02:43 x
寝られへん・・・
負ける気がしない・・・
明日、我が軍は能見、あちらは小山、勝たんでどうする・・・

たぶん思うに、和田はじめ、帰国子女(?)組のふたりや主要メンバーたちの運気が
10月半ばくらいから急にあがる予定やったんやと思うわ。
調べといて〜(爆)
Commented by 穂澄 at 2014-10-18 07:15 x
れいこ姐さん、
>負ける気がしない・・・
言うたらあかんて!!!(爆)
言うたら負けるやん(笑)
エース能見、踏ん張ってほしいです。
昨日、満塁で新井兄が出てきたときが一番疲れました(笑)
運勢的にはおそらく和田監督ですね(笑)
彼はびっくりするぐらいの引きをときどき見せるので(藤浪とか)、自分の選手時代の不遇さがこれで帳消しになるはず・・・!
2012年のドラゴンズ三連勝のあとの三連敗みたいなことにだけはならないで欲しいです・・・。
それだけは、それだけは・・・!!!
Commented by mindgames2885 at 2014-10-18 14:05
あのぉ~私は、ガチガチの近鉄ファンです。
もしかして…が、あり得へん事は、よぉく理解出来ますf(^_^;
Commented by hosumi_moriwaki at 2014-10-18 17:08
仔仔迷さん、ありましたねえ! 原監督が選手のときに三連敗からの逆転日本一・・・。
新聞に「奇跡の逆転」とかの見出しが躍らないことを祈るばかりです!
by hosumi_moriwaki | 2014-10-17 14:28 | 日常 | Comments(6)