トヨタのホスピタリティ❗

私がトヨタで車を買い続ける理由がコレです。
c0109891_9161936.jpg

こないだ、半年点検で車を出したんですが、返ってきたらいつもよりライトが明るいのです。

洗車はいつもきれいにしてくれるのだけれど、今までライトとか思ったことなくて、よくよく見てみると、ライトカバーを外して中の汚れもきれいに拭き取ってくれてるんです。

もちろん、トヨタ、「こんなことしましたよ~」なんて一言も言わずに快適な状態にして返してくれます。

このホスピタリティマインド、私たちの仕事でも見習わないといけません!

エステはおもてなしが出来て当たり前です♪

私がトヨタで車を買い続ける理由はこういうことも大きいです??
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2014-10-15 09:34
これ、このままNISSANの担当に見せますf(^_^;
Commented by hosumi_moriwaki at 2014-10-15 20:56
仔仔迷さん、日産もしてくれてるかも知れないですよ~??
ちょっとしたことって嬉しいですよね♪
by hosumi_moriwaki | 2014-10-15 09:15 | 日常 | Comments(2)