福を呼ぶおでこ(笑)

昨日、仕事で伺った山科で中国人スタッフの美人さんたちが、私のおでこをえらい褒めてくれました。

私はおでこが広くていいと思ってなかったので、びっくり??

おでこが広くて前に飛び出してるのが、「福を呼ぶ」ので、良いそうです(^^)

そう言われると嬉しいな~って思ってたら、

「先生のおでこ、習近平の嫁のおでこに似てます。とてもいいおでこです」

と、太鼓判を押してくれました。

写真を見たら確かに、おでこの形は似てました(笑)

このおでこで福を呼びたいとおもいます(笑)
[PR]
Commented by れいこはん at 2014-10-10 23:47 x
習近平の嫁というのがいいのか悪いのかは複雑だとはいえ(汗)
とりあえず、一国の頭になる人間の配偶者なワケですから、オタクのご主人には
ぜひ天下をとってもらわないといけません(笑)

そういえばデコが出ているねぇ〜 軍師官兵衛(=岡田くん)並みですよ(^o^)
Commented by hosumi_moriwaki at 2014-10-11 21:03
れいこ姐さん、「叩きやすそうなでこ」って言われたことはありますけど、褒められたことはなかったのでびっくり(笑)
春美さんのおでこはもっと出ててきれいですよ~??
だけど、本当に福を呼ぶおでこなら、私、甲子園であんなに負けないと思います…⤵
by hosumi_moriwaki | 2014-10-10 15:23 | 日常 | Comments(2)