今日はインディバの講習でした♪

c0109891_182241100.jpg

今日は昼までサロンワークで、そのあと、インディバの会長が講義をしてくださるとのことで、大阪まで行ってました♪
c0109891_18235370.jpg

ロコモティブシンドロームについてのインディバのアプローチの講義でした。

うちのサロンの目指してる、

健やかに美しく

にまさにぴったりな内容!

みなさま、一緒に元気に年をとりましょうね~!
[PR]
Commented by れいこはん at 2014-09-26 23:37 x
昨日はお疲れさんでした\(^O^)/
ためになるお話しでしたね!!
今後のウチの方針も決まったような感じになりましたよ!
ホンマ、「健やかに美しく」です。ウンウン・・・

打ち上げはごちそうしていただいたのよ〜 残念やったね(^_-)
Commented by hosumi_moriwaki at 2014-09-27 12:20
れいこ姐さん、こないだはお疲れ様でした!
楽しい(怖い)講義でした。
れいこはんとこは、加圧もあるし、ぴったりですよ~!
うちのサロンは体内からキレイになるっていうのが、コンセプトなのでしっかり導入したいと思ってます♪
打ち上げ、残念でした~!さすが会長太っ腹!
by hosumi_moriwaki | 2014-09-25 18:22 | お仕事 | Comments(2)