今朝、マサ子から来たメール。


父が、日曜日に敬老の日の紅白饅頭を、買ってきました。半額でした。自分で祝っていました。

というメールが来たのですが、最後のところにデコメが付いてて、パンダがお腹を抱えて笑い転げてるデコメでした(笑)

ブラックマサ子降臨です(笑)
こういうところを見ると、母娘だなぁ…と遺伝子の存在を再確認してしまいます(笑)

ちなみに、残念な父は71才なのですが、老化を認めようとしません。
老眼鏡を使わず、「字が見えにくいのは暗いからだ!」と現場用の照明器具を持ってきて字を読むような人です。
なので、敬老の日のお祝いを自分でしたと言うよりは、ただ紅白饅頭食べたかっただけではないかと。

どちらにしても残念な父です(^^)
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2014-09-16 21:10 | 日常 | Comments(0)