敬老の日の贈り物

c0109891_14462113.jpg



おばあちゃんの友達のマサ先生です。
おばあちゃんが亡くなっていないので、私たちにとってのおばあちゃんみたいな存在です♪
ちょっとだけ早いのですが、敬老の日のお祝いに飴細工の色紙をプレゼントしました!
「ヘルパーさんに自慢する!」って(笑)
すごくよろこんでくれて嬉しかったです♪
元気なので、このまま100才まで頑張って欲しいです!
[PR]
Commented by れいこはん at 2014-09-14 02:41 x
マサ先生 キリッとしたステキなおばあさまやね\(^O^)/
元気で長生きしてほしいものです。
ちなみに、今日は母親に「敬老の日」のプレゼントをせがまれました。
今まで、「敬老」の範疇に入ってなかったもんやから焦ったわ。
よう考えたら、後期高齢者の仲間入りをしたんだった・・・
Commented by 穂澄 at 2014-09-14 19:00 x
れいこ姐さん、母の日にアジサイおくってたのに(笑)
マサ先生、この飴を見て泣いて喜ぶんです。かわいいおばあちゃんです(*^^*)
うちのマサ子も敬老の日の贈り物催促しだしたらどうしましょう(笑)
大先生、見た目が若いから後期高齢者なんて見えないですね!
あと、結婚記念日おめでとうございます\(^-^)/
by hosumi_moriwaki | 2014-09-13 14:45 | 日常 | Comments(2)