ひぃ~! 高い~!

c0109891_20371290.jpg

一昨日、ロンドンまでの航空券を予約したのですが、燃油サーチャージと空港税で、


約10万円!!


追加で払わされました…。
ちなみに、一人分でこのお値段!

ヒースロー空港は高いのは覚悟してたんだけど、まさか、燃油サーチャージがここまでだとは…。

イギリスポンド上がってるし、円が下がってるからしょうがないんですけどねえ。


これだけあったらどっかいけるやん!的なねーorz

泊まるところが…マナーハウスが…(。>д<)

円安、日本経済には刺激剤になっても旅行者には厳しいですね…トホホ(;´д`)
[PR]
Commented by at 2014-09-03 09:21 x
た、高いですね~\(◎o◎)/

そんなに高いなら、
知人に飛行機代を出すから 一緒に年末、NYに行こう♪って言われたの断らなければよかった(T_T)

って 私の場合は その時季 寒くてNYなんて行けないけどね~(笑)
Commented by hosumi_moriwaki at 2014-09-03 19:16
貴さん、チケットは特典航空券とはいえ、この金額はきついですよね…。
年末年始のNYに行かないなんて!!もったいない!!
私なんて寒がりのくせに真冬のロンドンですよ~(笑)チケットが一番早くとれる日がそこやったんです…。
行ったら良いのに~それで寒さ比べ出来たのに~!(笑)
Commented by at 2014-09-07 18:35 x
あはは
きっと、NYの方が寒いですよ(笑) 摂氏10度じゃなく、華氏10度の世界ですから~
この間、NY育ちの駐在員妻 通称、「チューヅマ」とご一緒する機会があったんですが、動物愛護団体がいたとしても、やはり冬に毛皮は必須なんだって(^_^;)

ロンドンには、ぜひ うさぎさん帽子 持参してクレイジーなジャパニーズとして職質受けて下さいね(笑)
Commented by 穂澄 at 2014-09-07 21:25 x
貴さん、そうですよね~やっぱりNYのほうが寒いですよネエ~(笑) 私も最後に行ったNYは真冬でした(笑)
寒波は来てなかったんですが、それでも雪だるま状態で着込んでましたからねえ・・・。
ロンドンでうさぎさん帽子、ピカデリーサーカス付近なら余裕で被れますよ(笑) ハロッズで買い物とかケンジントンとかは被ってると追い出されそう(笑)
寒いから持っていきます(笑)
by hosumi_moriwaki | 2014-09-02 20:36 | 日常 | Comments(4)