今日と明日の…。

朝日新聞がようやく30年にわたる詐欺記事の取り下げをしました。

今日と明日の朝日新聞は保存しとかなくっちゃ~!

この30年で日本の国益がどれほど失われたことか。

朝日新聞、全く謝ってませんでしたねえ。

誤報でした!で終わり。

報道の体をなしてないですね、すでに。

あとは、朝日の片棒を担いだとされる福島瑞穂議員の証人喚問とか観れたらいいんですけどね。

明日も楽しみ~です(笑)
[PR]
Commented by マサ子 at 2014-08-05 23:13 x
ワタクシも、朝日を買いました。読みました。勿体無かった新聞代。
Commented by hosumi_moriwaki at 2014-08-06 07:55
マサ子さん、本当に買う価値なかったね。言い訳とすり替えに終始してた。
だから朝日はダメなのよ。毎日も同じだったわ!
Commented by b-ohtani at 2014-08-06 13:50
しまった!仕事の合間に買いに行こうと思って、そのまま忘れとった!
でも、価値なしだったって今わかったわ!!
昼のネットのニュース読んで、小躍りしたのに・・・
Commented by 穂澄 at 2014-08-07 12:59 x
れいこ姐さん、インディバの講習お疲れ様です^^
まあ、ひどい記事でした。「取り下げます」で終わり。
何様のつもりなんでしょうねえ。
廃刊したらええのに(笑)
by hosumi_moriwaki | 2014-08-05 21:01 | 気になるニュース | Comments(4)