ふざけるな~!(`ロ´;)

今、甲子園に来てます。

雨の中…。

お寿司買って、席に座って、

c0109891_18153369.jpg

さあ、始まるぞ♪

って思ったら。

18時01分
c0109891_18161561.jpg

雨のため中止。

もっとはようにわかるやろって!

c0109891_18161948.jpg

お寿司食べて帰ります…。
[PR]
Commented by れいこはん at 2014-08-03 00:02 x
わざわざチベットよりお越しだったのに、残念なことでした。
いろいろお土産ありがとうございました〜(^o^)
ワタシはあれから、ひとりパンケーキを食ってました。
店内の「緑ユニ率」が高かったです(爆)
パンケーキは多すぎて、さっきまで胃もたれしておりました(汗)
Commented by 穂澄 at 2014-08-03 14:10 x
れいこ姐さん、本当に残念でした。
もうちょっと早かったらお寿司を買わずに済んだのに・・・(笑)
夏休みでチビッコが多かったので、せめて選手が誰か出てきてくれたらそれだけでもいい思い出になったのになあ~と。
あの緑のユニフォーム、来年は着れないですよね、きっと(笑)

パンケーキ、結構胃もたれしますよ~!
こちらそこ、おやつを頂いてありがとうございます。
おいしゅうございました^^
by hosumi_moriwaki | 2014-08-02 18:13 | 日常 | Comments(2)