アームカバーだけ女子。

c0109891_1257596.jpg

黒のアームカバーの片腕をどこかで落としたみたいで新しいのを買いました♪

ピンクのドット柄です(笑)

中身がおっさん化してるからピンクを買ったのではなく、セールでこの種類だけ484円だったから(笑)

あとのは1,620円とかしたので、これでエエわと(笑)

みなさんもめんどくさがらずアームカバーしてくださいね!

シミができてからでは遅いですよ~!
[PR]
Commented by れいこはん at 2014-08-01 03:03 x
ワタクシも運転中のアームカバーを使っております。
指先が空いてるんですが、そのうえにさらにカパッとカバーが出来るヤツ。
指先も焼けるのよ〜!
うわてがおるよ〜(^o^)
Commented by hosumi_moriwaki at 2014-08-01 21:25
れいこ姐さん、ええっ!そんなに便利なものがあるんですか!?
指先の日焼けが気になって、毎日指先だけ日焼け止め塗ってるんですよ(笑)
そんなに便利な手袋なら日焼け止め要りませんね~!
by hosumi_moriwaki | 2014-07-31 12:56 | 日常 | Comments(2)