これは…?

久々にえげつないモノを見つけてしまいました…。
c0109891_21472215.jpg

なんだろう…。
ここまできたらもうどうしたらいいんでしょう(笑)
ネタだと思いたい(笑)

韓国版のガンダムは主人公やその辺パクりまくってますけど、これよりはまだましな感じ。

モビルスーツがガンダムで、ユニフォームがヤマト。
主人公は…蛭子能収?

パクるならもっとちゃんとパクって!
頼むわ…(笑)
ガンダムファン、泣いてますよ~(笑)
[PR]
Commented by れいこはん at 2014-07-13 01:37 x
ふふふ・・・ ステキなモノを見つけたね(^o^)
アムロ(?)のほっぺた赤いね・・・ 
クチビルもウルウルだね・・・
イヌがいるね・・・
ショッカーの怪人みたいなのもいるね・・・

ガンダム(?)以外はゴネたら「オリジナル」と言えんでもないけどね・・・・
ガンダムおるからね(爆)
Commented by 穂澄 at 2014-07-13 11:30 x
れいこ姐さん、うふふふふ、素敵でしょう(笑)?
イヌはガッチャマンのみたいだし、下のショッカーの怪人もデビルマンとかに出てきそうです。
だけど、もう、まんまガンダムがおりますからねえ(笑)
ガンダムも犬もショッカーも良しとしましょう…だけど、アムロ?だけはあきませんわ。もうちょっと…こう…なんとか、ねえ?(笑)
by hosumi_moriwaki | 2014-07-12 21:45 | 日常 | Comments(2)