ブラジル…フルボッコ(T_T)

 今朝もブラジルードイツ戦を観るために早起きです。

 ネイマールとシウヴァがいないのがそんなに響いたんですかねえ。

 7-1なんて、野球の試合みたいです・・・。

 さて、あとはアルゼンチンとオランダですね。

 オランダも強いですけれど、アルゼンチンにはメッシがおります!

 そして、私はオランダのロッベンのこけ方が、


 嫌い


 なので、ぜひともアルゼンチンに頑張ってほしいところです。

 
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2014-07-09 20:42
そう云えば愚息の最後の試合、大阪桐蔭に7v.s.1やったかなぁ~(⌒‐⌒)
カァチャンって何でも覚えてますねんf(^_^;
Commented by hosumi_moriwaki at 2014-07-09 20:50
仔仔迷さん、母の愛ですね~(*^o^)/\(^-^*)
野球なら、7ー1有りますけどサッカーで…!
だけど、桐蔭ほんまに強いんですね!
by hosumi_moriwaki | 2014-07-09 16:41 | 日常 | Comments(2)