ネイマール・・・(T_T)

 今日のブラジルーコロンビア戦を観るために早起きです(笑)

 ブラジルリードで進んでた後半にネイマールが倒されて、
 そのまま運ばれていきました。

 脊椎骨折だったそうです。

 普段はFCバルセロナに在籍してる選手で、
 同じクラブでアルゼンチン出身のメッシと二人の年俸は100億円だそうです。

 そんなスーパープレイヤーのネイマールのケガ、
 重症にならなければいいけれど・・・。

 この試合でブラジルはシルヴァもイエローカードを出されて、
 累積二枚になったから、次の試合は出れないですね。

 ネイマールもW杯の残りの出場は無理らしいです。

 うー、残念ですけど、
 早く良くなって欲しいです。


 しかし、ドイツも強かった・・・。

 
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2014-07-05 17:16 | 日常 | Comments(0)