大当たり…

c0109891_1135319.jpg

今朝の通勤途中にまた飛び石でフロントガラス割れました…(T^T)

昨年から何枚替えたか…(T^T)

スナイパーにでも狙われてるんじゃないかと思ってしまいます(笑)
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2014-06-29 12:37
らま(>_<)か気の毒こえて不気味(@_@;)
Commented by hosumi_moriwaki at 2014-06-30 08:25
仔仔迷さん、TOYOTAの営業さんにも、呪われてますね…と(笑)
ケガがないのでよしとします♪
Commented by at 2014-07-01 22:51 x
早く宝くじ買わなくっちゃ(笑)
Commented by hosumi_moriwaki at 2014-07-01 23:50
貴さん、本当にそっちが当たってくれたらいいのに(笑)
たぶん、確率的には同じぐらいですよ…
Commented by みやび at 2014-07-03 13:31 x
こんにちは!
サーフの記事からたどり着きました!
どんなサーフに乗ってますか?
また燃費など色々聞かせてもらえたら嬉しいです♪
うちは185サーフ、白なんですが、燃費が悪過ぎて心が折れそう。。
でもサーフが大好き過ぎて惚れ込んでるので本当に困ってます(。-_-。)
Commented by hosumi_moriwaki at 2014-07-03 13:57
みやびさん、こんんちは。うちのは210です。色はパールマイカで9年目に入りました。燃費なのですが、毎日通勤で100キロ近く乗っているので8.5/Lぐらいですね。走行距離が27万キロを超えたので、おばあちゃんサーフなんです。
いい車だと思います。大きすぎないし、小さすぎないし、適度な大きさですよね。後継車にFJクルーザーを予定していたのですが、車幅が駐車場に入らなくて諦めました。
Commented by みやび at 2014-07-03 15:17 x
めちゃめちゃ燃費いいですね!羨ましいですっ!
ちょこちょこ乗りだとどれくらいですか?やっぱり5〜6くらいが平均なんですかね〜(。-_-。)うちのサーフくん、ちょこちょこ乗りで多分3〜4です(;_;)ガソリン高騰で泣きたい(;_;)(;_;)
FJもかっこいいですよね♪
でもやっぱりサーフが好き♡
またサーフネタ楽しみにしてます(*^^*)
Commented by hosumi_moriwaki at 2014-07-03 17:50
みやびさん、私の友達が同じ210を街乗りに使ってたときに、4WDのままにしてたら4キロぐらいになってて、普段は2WDに切り替えてましたよ~! 3~4はきついですね!ガソリンの値段も高くなりましたもんね…(T^T)
普段は荷物は積まないとか、まめにオイル交換するとかしたら少しは伸びるかな…またうちのサーフ子ちゃんを登場させますね♪
by hosumi_moriwaki | 2014-06-29 11:02 | 日常 | Comments(8)