そろそろ寝不足。

 今朝のギリシャとのドローは残念でした。

 それよりショックだったのがその前のイングランド戦。

 まさか、イングランドが最後、キーパーまで前線に出て攻めるなんて。
 そして、二連敗。

 うーん。
 何が起こるかわからないものですね。


c0109891_16173893.jpg

 ちょっと笑える画像があったので、アップしておきます。
 日本代表選手が乗ってる車なんだって。
 
 岡崎選手が・・・(笑)
 みんな外車なんですね~!
 子供には夢を与えられるから、本田選手のフェラーリとかはとっても納得。

 さてさて、25日のコロンビア戦、頑張ってほしいものです^^
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2014-06-20 16:28
面白い!Σ(×_×;)!

でも、試合は残念でした(/_;)/~~
Commented by hosumi_moriwaki at 2014-06-20 16:59
仔仔迷さん、グループ分けが決まった時に、「ああ、もうダメかも」と思っていたのであまりショックはないのですが、残念でしたね~。
でも、私が子供のころのことを考えると、w杯に出れるだけでもすごいことだから、楽しみたいと思います^^
Commented by れいこはん at 2014-06-22 01:14 x
あれ?おかしいなぁ〜 マツダのCMに出ている長友は、
「チームメートは外車ばかり乗っているがボクは・・・」と言いながら、マツダ車に乗って
イタリアの街を颯爽と走っているんやけどなぁ〜
スポンサーマツダへの裏切りやん(。^。)

2週間前くらいの「明石家電視台」でワールドカップ特集やってるとき、スタジオ観覧の
お客さんの中に、たまたま岡崎のお兄さんがおって、「W杯特集と知らず、普通に
観覧を応募した」と言うてました。岡崎(弟)よりたぶん大きく、そしてイケメンでした。
Commented by れいこはん at 2014-06-22 01:16 x
あ・・・ フェラーリが似合うといえば、本田か新庄か・・・(笑)

あ・・・ トラファンの間では、「ザッケローニか和田か」という話でもちきりです。
残念な負け方をする点では、阪神ファンは慣れている・・・・・と(-_-)zzz
Commented by 穂澄 at 2014-06-22 11:01 x
れいこ姐さん、ほんまや!!!(笑)
長友、そんなCM出てましたね~(笑)
「僕も外車でした」に直すとか(笑)

岡崎のお兄ちゃんいいタイミングでしたね!^^
岡崎よりイケメン^^
見てみたかった~!

>残念な負け方をする点では、阪神ファンは慣れている

なるほど、それで私はそんなにザックの采配に違和感がなかったのですね(爆)
姫路に黄色のフェラーリがいるんですけど、隣の車線で並んだらちらちらと見てしまいます。
「…2500万」
とか思いながら(笑)
by hosumi_moriwaki | 2014-06-20 16:21 | 日常 | Comments(5)