魔女のオーガニック虫よけ&虫刺されオイル♪

魔女に薬草を使った虫よけ&虫刺されオイルの作り方を教えてもらいました♪

c0109891_21513031.jpg

魔女は魔女でも、

芦屋の美魔女です


私の大先輩で、私が15年以上前に受けた資格試験の担当試験官もしてもらいました(笑)


長い付き合いをさせていただいてますが、怖くて年を聞いたことがありません(笑)

先輩はドイツで植物療法を学び日本での普及に尽力されてます。

オイル作りが終わったら、魔女自ら私の希望に合わせてチョイスしてくださったお茶でリラックスさせて頂きました♪
c0109891_21571062.jpg


虫よけ&虫刺されオイルご希望のかたは、ホスミまでお問い合わせくださいね♪
[PR]
Commented by れいこはん at 2014-06-10 01:36 x
彼女はたしか、ワタシよりふたつほど年上だったような・・・
もう大台です(^o^)
ワタシも基礎講習を彼女から1日受けたことがあります。
あのときは大先輩だと思っていたので、そんなに年が近いとは思てもみませんでした(汗)
しばらくお会いしてないけど、がんばってはりますよね〜

ところで、ずっと言い忘れてましたが、
木曜日の定例講習会、リセラの講習が人数が出てしもてはねられ、
結局出席できることになりました。
またお会いしましょー!
Commented by hosumi_moriwaki at 2014-06-10 21:18
れいこ姐さん、そうですよね、確か…大代…以下自粛(笑)
ほんまにれいこ姐さんもそうですけど、平垣さんも変わりませんわ~! 見習わないと♪
明後日会えるんですね~楽しみー!
お昼一緒に食べましょうね~!わーい♪
by hosumi_moriwaki | 2014-06-09 21:48 | お仕事 | Comments(2)