かわいすぎる…!

c0109891_21252393.jpg

三つ子の子犬、のタイトルでアップされてました~

かわいいなあ~

足のシワがたまりません♪

c0109891_21252849.jpg

ついでにこういうのも大好きです♪
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2014-06-05 21:39
可愛い過ぎますね(^_^)触れたいです(^_^)v
Commented by 穂澄 at 2014-06-06 13:29 x
仔仔迷さん、かわいいでしょ~^^
しわしわの手がかわいくてかわいくて(笑)
このまま大きくならなければいいのですけどねえ・・・。
Commented by b-ohtani at 2014-06-07 01:13
血色の良いオッサンに見えないこともないですが(笑)

生後どれくらいかなぁ〜 爪もまだ生えてなくて、開いてるおクチがかわいいなぁ〜
Commented by hosumi_moriwaki at 2014-06-07 17:55
れいこ姐さん、たぶん、1週間ほどだと思いますよ~。ブルドッグって生まれたておっさんなんですね(笑)
by hosumi_moriwaki | 2014-06-05 21:24 | わんこ | Comments(4)