さっき…。

ベランダに出たら、

レリゴ~レリゴ~♪

って歌声が聴こえたから、
ベランダから顔を出したら、

マンションの前の道を
気持ち良さそうに熱唱しながら
歩いてる成人男性がいました…σ( ̄∇ ̄;)

もう、あの曲、ええって。
どこでも流れてるから。
夜道とはいえ、響きますよ~

しかし、気持ち良さそうに歌ってたな…(笑)
[PR]
Commented by at 2014-05-18 23:37 x
あははは
あの歌、気持ちよく歌える歌ですもんね(笑)
うちの会社も、イイトシしたオッサンが
サビの部分だけ壊れたレコードのように歌っているのがいますよ。

ただ、「ありの~ままでぇ~♪」って
また勘違いちゃんが増えそう(^_^;)

最近、「ありのままの私」をアピールして
気遣いができない知人が増えました(笑)
Commented by hosumi_moriwaki at 2014-05-20 07:04
貴さん、前にサンジャポで爆笑問題の太田光が「松たか子さんみたいな美人がありのままの~♪っていうのはわかるけど、その辺にいる不細工がありの~ままの~♪ってありのままでいいわけないだろう!!」って言ってました(笑)
ありのままに生きられないから、あの曲がヒットしたのかな~と思ったり♪
あの曲に刺激されてありのままに生きる自由な人が増えていったりして…(笑)
Commented by mindgames2885 at 2014-05-22 21:29
残念な相方は昨晩「may Jのカバーアルバム検索してくれ!!」って。
∞の番組で気に入ったらしく…『トキの人』に連いて行けてるつもりで、熱く熱く推してました。
口ずさんでないだけましやと思ときます(>_<)
Commented by hosumi_moriwaki at 2014-05-22 21:43
仔仔迷さん、大声で外で歌うときっと気持ちいいんでしょうね~♪
確かに、口ずさんでる曲でびっくりして振り返ることがあります。だいぶん前ですけど、自転車で抜かして行ったおっちゃんがヱヴァンゲリヲンのざーんこーくな天使の~♪って口ずさんでて、何とも不思議な気持ちになりました…(笑)
by hosumi_moriwaki | 2014-05-18 21:43 | 日常 | Comments(4)