初物♪

c0109891_1674516.jpg

スイカ頂きました♪
もうそんな季節なんですねー!
早いな~
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2014-05-17 23:36
愚息の幼馴染み君は大学でも野球部でcaptainです(^_^)
「帰って来たら、あんまり暑い暑いって言うてるし…スイカでも(^_^)」ってママ友さんがスーパーで選んではりました(⌒‐⌒)
甲子園にも出てるし、Y君は就職楽チンなんやろうなぁ~(^_^)v我が家のユルユル元球とはエライ違いでありまして…後輩の指導には熱心に行っとりますが…就活の気配がちぃ~っともなくて(>_<)
Commented by hosumi_moriwaki at 2014-05-18 19:57
仔仔迷さん、もう就活!! 早いな~(汗)
今の就活って私たちのときと違って大変なんですよね…!頑張って下さい!
エントリーシートとか適性検査とか、大変だなあと話を聞くたびに思ってしまいます…!
by hosumi_moriwaki | 2014-05-17 16:06 | 日常 | Comments(2)