ももちゃんの癒しパーツ

c0109891_22494674.jpg

わかってくださる方はわかって頂けるんじゃないかと思います!

この、毛布からちょろっと見えたチワワのももちゃんの前足!!

しかも、重ねてて肉きゅうの上の足首のところのシワがたまらんのんです(* ̄∇ ̄*)

以上、親バカ報告でした。
[PR]
Commented by at 2014-05-10 21:31 x
わかります(笑)
私は、飼っているワンコがブルマスチフ系なので
タプンタプンしたリップに萌えます(*^_^*)
うにゃ~って引っ張って伸ばすのがたまらないの(笑) 
そして、延ばすだけ伸ばして「ヒィッ」て言うのを聞くのもたまらない(笑)
あ、虐待しているわけではないですよ(^_^;)
Commented by 穂澄 at 2014-05-13 11:55 x
貴さん、あ~びっくりした!
マスチフの肉球かと思ってしまいました(笑)
ペロンペロンのほっぺとたっぷんたっぷんのリップ。
確かに、癒されます。
だけど、誰がよそ様のマスチフの口を引っ張れますか(笑)
飼い主だけの特権ですよね~いいな~
by hosumi_moriwaki | 2014-05-02 22:48 | わんこ | Comments(2)