キャットファイト…(ノ-_-)ノ~┻━┻

ここ数日、毎朝のようにうちのムスメーズのチワワのももちゃんとちわぷーのこむぎちゃんがケンカしてます…。

原因はこむぎちゃんの、私が私が!! の自己主張と年を取っていろんなことがめんどくさくなったももちゃんの気が短くなったことなんですが、

いつも負傷するのはももちゃんで、噛まれてもないのに「ぎゃゃゃゃゃゃゃぁぁん!!」と叫んでるのはこむぎちゃん(笑)

昨日のももちゃんの負傷です…(笑)↓
c0109891_22102366.jpg

鼻の真ん中のところを引っかかれた見たいで白い線が…。

ただでさえ面白い顔なのに…(笑)
こむぎちゃんに顔だけはダメ!!と言い聞かせることにします(笑)
[PR]
Commented by れいこはん at 2014-04-18 23:53 x
こむぎちゃんが、「顔はダメだよ ボディにしな」と三原じゅん子バリに言うてるとこを
想像してしまいましたとさ(汗)

年をとったら気が短くなるのは、人間ばかりではないんですね(笑)
Commented by hosumi_moriwaki at 2014-04-20 19:30
れい子姐さん、こむちゃん、あかんたれのいけず娘なので(笑)、三原じゅん子ばりにいチビれないのです(笑)
ほんまに年取るとわんこも頑固(韻を踏んでしまった…)になります。気も短く成るし、怒り方も結構じっくりねっとり怒ってますわ(笑)
これからどうなることやら…(ノ-_-)ノ~┻━┻
by hosumi_moriwaki | 2014-04-17 22:04 | わんこ | Comments(2)