8%。

c0109891_2051446.jpg

初めて実感しました…。
ガソリン高い!!
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2014-04-12 22:07
そうですねん(>_<)
息子が運転する様になって困りものです。
「ガソリン入れといたで…。」なぁんて、気の効いた事を言うてくれる日は来るのでしょうか!?
Commented by hosumi_moriwaki at 2014-04-12 22:12
仔仔迷さん、お兄ちゃん…そうか、成人してましたもんね…いつまでたっても高校生のイメージがあって(^-^)
年取るはずですね…アハハσ( ̄∇ ̄;)
40歳になってますけど、私、「お母さん、ガソリン入れといたで」って言うたことありませんでした!!反省…。
Commented by at 2014-04-14 09:55 x
ガソリンの値段もですが…
入れた量にも驚きです(笑)

もしかして、遠距離通勤なのに
いつもギリギリまでガソリン入れない人?
給油ランプが点いてからじゃなくても、給油してもいいんですよ~\(^o^)/
Commented by 穂澄 at 2014-04-14 12:32 x
貴さん、>給油ランプが点いてからじゃなくても、給油してもいいんですよ~
なぜそれをご存知で!?(笑)
実は、エンプティランプが点くまで入れてはいけないのだと、車に乗りだして数年は思っていたので、スタンドのないところに行くのはヒヤヒヤしていたんです(爆)
今は知ってるんですが、どうも夏休みの宿題のときのように、「ギリギリ」の魔力にはまってまして(笑)
これでも今回は早いほうなんですよ~。
あと9リットルも残ってますからね!
タンクが大きいので、明細を見るたびにクラっと軽くめまいがします・・・。
Commented by at 2014-04-14 21:11 x
そろそろ、偽善者カーに乗り換えをおススメします(笑)
ガソリン、減らないですよ~(誘惑の声(^O^))
Commented by hosumi_moriwaki at 2014-04-14 22:01
貴さん、こないだ車検通したので2年は…!
やっぱり燃費いいんですね~うらやますぃ~!
こないだご丁寧にトヨタから、偽善者カー(笑)と今の車の2年間のガソリン代の差額を計算した紙を送って来てました…5年で150万ぐらい差額が出ててもうびっくり(笑)
by hosumi_moriwaki | 2014-04-12 20:50 | 日常 | Comments(6)