残念な父と残念な娘は痛い二人。

 こないだの月曜日、お休みでいいお天気だったので、

 マンションのフローリングに全部ワックスかけたんですよ。

 朝から水ぶきして、からぶきして、ワックス。

 そのワックスもうちのムスメーズが滑ったら足の間接に良くないから
 わんこが舐めてもいい、


滑りにくい



 ワックスを使ったんです。

 床はぴかぴかでごきげーんだったのですが、

 今日の夜中の2時に、
 イスから立ち上がって数歩あるいたところで、




すってんころりん




 ですよ!

 死んでないから、すってん、だけだけど(笑)

 右半身を下にしてこけちゃって、
 右手着いて、右のお尻が痛い痛い。

 今日は朝から全身筋肉痛で、悲惨でした(笑)


 そして、父。 残念な父。



今朝、漁船から海へ転落…


 今朝、明石の父の友達の漁師さんから電話があって、朝の漁で上がった魚を取りにおいで~っていってくれたから、行ったらしいんです。

 で、船の中にある生け簀を覗こうと、岸から船へ渡るときに足をすべらせて、どぼん。

 
 全身ずぶ濡れ、携帯も水没。

 家に慌てて帰ってきてお風呂に入ったとか。


 冬やったら死んでるで、心臓発作で!

 泳げるって大事…。


 同じ日に痛い目にあわんでも・・・。


 
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2014-04-09 21:30 | 日常 | Comments(0)