お客様を装った迷惑ショートメール。

 昨日の朝から今朝にかけて、

 「ispotを見ました。秋山といいます。質問したいのでこのメールでお願いします」

 というのが来て、

 ショートメールでのラリーが22回!

 質問があるということだったので、

 「どういったご質問でしょうか?」

 と聞いたら、



「室内に入るときなどは貴方も私もスリッパか裸足ですか?」 




 って返信が来まして(笑)

 ここで私も気がつけばいいものを、

 うちのサロンには外国の方もお越しになることがあるので、

 もしかしたら、外国人で日本語が得意ではないのかも・・・。

 といい方に考え、



「スリッパです」





 と答えたら、


 「要望、希望には答えてくれるのでしょうか?」 

 
 とメールに入ってきたので、

 
 「どういったご要望ですか?」


 って聞き返したら、



「貴方に聞いてもよろしいですか?」



 って返ってきて、ここいらへんでさすがの人のいい私もおかしいなと思い、


 「当店は女性専用サロンとなっております。カウンセリングの際にご要望がございましたらお伺いいたします。通常はメニューからお選びいただいております」



 って返事をしたら、


 「私も女性です。スミマセンがどおゆう意味ですか?」


 って返ってきたので、


 これは、




 ネカマ確定



 だと(笑)


 一応、ショートメールで相手の電話番号がわかっているので、検索かけたら、同じような個人サロンが多く被害にあっていることがわかりました。

 
 秋山優って名乗って何度もショートメールを送りつけてくるとのこと。


 『無視してたら、「怒ってるんですか?」ってメールがきました』と書き込まれていて、じゃあ放っておこうと返信をやめたら、



「怒ってるんですか?」



 ってメールが来ました。


 同一人物でした(笑)


 というか、卑猥な画像を送りつけてくるとか、電話にでたらハアハア言うとか、


 わかりやすい嫌がらせならともかく、


 このアホの動機がまったくわからないです。


 今朝もまたメールが来たので、


 がつんと爆弾を落としておきました。

 
 そしたら、「もうしません」とのメール。


 こういうネットとかメールとか顔が見えない状態で、知らない人相手に嫌がらせをして楽しんでるって、もうね、



病気として認定していいレベル



 だと思いますよ。

 社会病変質者なんじゃないのって。

 聞いてほしいことがあるならシュリンクにでも頼るべき。


 もう、本当、何が腹が立つって、ショートメールを送ってきたやつの目的がわからないのと、




 ショートメール22回分、





 110円




 をこんなやつのために使ったのかと思うと…(-"-)




 みなさんも、変なショートメール送ってくる変態にはご注意ください。


 春だからかしら・・・こんな変なのが出るのって。
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2014-04-06 20:12 | 日常 | Comments(0)