オトモアイルー♪

c0109891_22313.jpg

疲れた心を癒してくれるオトモアイルー♪

グッズを見たらついつい買ってしまい、ガチャガチャが有れば、人の目を気にしながら200円を入れる日々です(笑)

モンスターハンターのキャラクターなのですが、とにかく癒されるんです!!

ゲームの中で、かわいい顔をして、


旦那さんに会えて幸せにゃ~

って言ってくれます。


うちのわんこも、もちろん癒し系なのですが、ももちゃんは年を取り…こむちゃんはビッチさんなので、ゴハンのときしか来てくれません…。

ゲームはね、電源入れたらいいから(笑)


モンスターハンター、知らないかたはぜひ一度お試しあれ♪
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2014-03-24 22:02 | 日常 | Comments(0)