理由なんてそんなもの。

ずーっと、フェイスブックもツイッターもしてなくて、ライン?なんですか、それ?ってな態度を貫いてきてましたが、


この度、ツイッターにアカウント登録してしまいました…。


理由は、



福山雅治がツイッター始めたから



ですσ( ̄∇ ̄;)


もちろん、私がつぶやくことはありません♪


読み逃げ専門です。


あー、ツイッター…。バカッターとか言ってたのはどの口かしら…。(笑)
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2014-03-16 17:19
ハハハ…探しちゃろ(⌒‐⌒)
Commented by at 2014-03-16 20:04 x
あはは(^^)
ホスミさんも、とうとうデビューされましたか(笑)
福山雅治、1日でものすごいフォロワー数ですよね
やっぱり すごい人なんだ~

私は、もう少しライン拒否頑張りまする(笑)
周りからは いい加減にしろって言われているんですけどねぇ
(^_^;)
Commented by hosumi_moriwaki at 2014-03-16 21:04
仔仔迷さん、45masaharuのフォロワーです…(笑)
Commented by hosumi_moriwaki at 2014-03-16 21:06
貴さん、まだラインはやっとりません!!(笑)
そこだけは…(笑)
アルバムの宣伝のようですので、発売日終わったら、きっと私も止めることになると思います~(笑)
いきなり福山雅治の左手のアップでウハウハしてます~(笑)
Commented by 中塚 at 2014-03-17 17:02 x
HOSUMIさーーん!!ご無沙汰しておりますー!
中塚です。覚えて頂いておりますでしょうか??!!
ずっと行きたい行きたいと思いながら・・引越しをしてしまい・・
お店が遠くなって行けておりませんが・・近々行かせて頂きたいと思っております(^^♪その前に私の友達に勧めた所早速に予約を入れたみたいなんでヨロシクお願いします(>▽<)
また連絡します!!!!
Commented by hosumi_moriwaki at 2014-03-20 13:01
香苗ちゃん、お久しぶり!!
元気そうで安心しました♪
お友達をご紹介してくださってありがとうございます\(^-^)/
いつでも遠慮なく顔見せてね!楽しみに待ってますよ~\(^-^)
by hosumi_moriwaki | 2014-03-16 14:46 | 日常 | Comments(6)