ホームページの工事が終わりました^^

な~んと、リニューアルしました!

といってもちょこっとだけです。

新しい機能を付けてもらったり、痩身ページを増やしてもらったりしました。

内容も少し変わってます。


HOSUMIホームページ


どうぞよろしくお願いいたします。

ページ制作ではWEBヨネットの澤田さんに大変お世話になりました。ありがとうございます。

SEO対策ではアルクジャパン代表取締役の遊佐さんにお世話になりました。ありがとうございます。


お客さんが使いやすいホームページにしてくださって本当にありがとうございました!


これからもよろしくです~いえ~い♪
[PR]
Commented by れいこはん at 2014-03-07 01:21 x
ホームページリニューアル おめでとうございます!
デザインはもともと可愛かったし、内容とシステムだけプチリニューアルの選択は
バッチシやったと思います〜!
遊佐さん頼りになるし・・・ いいなぁ〜
ウチも試行錯誤を続け、だいぶ改善はされてきました〜
だいぶ勉強した(汗)
Commented by hosumi_moriwaki at 2014-03-08 00:03
れい子姐さん、やっとこさでした(笑)
最後の最後でサーバ移管でメールが届かなくなってしまって…昨日大騒ぎやったんですが、今朝の新聞に昨日OCNが通信障害でメールが届かなくなってたらしいです(笑)
そら、いくら設定変えても届かんわって(笑)
遊佐さん、早速インディバの動画アップしてくださったんです♪
ほんまにありがたいです!
by hosumi_moriwaki | 2014-03-04 18:08 | お仕事 | Comments(2)