これはただの…(-"-)

 先日、兵庫防犯ネットから着たメールの内容に思わずうなってしまいました(笑)

 
 自転車で登校中の女子生徒に対して、自転車で並走しながら、
 



 「すみません。付き合ってください」



 と声をかけてきたもので、怖くなった生徒が






「できません」






 と答えて逃げると、いずれかに立ち去りました。

 声をかけたのは、20歳代後半、小太り、黒色短髪、紺かグレーのジャージ、自転車に乗った男です。




 とまあ、こういう内容やったんですけど、これって、もしかしたら、もしかしたら、






ただ単に告白してフラれた



 ってことなんじゃないのと思ってみたり。

 当人は怖かったんだろうなと思ってみたり。


 最近は迷子の子に声をかけるもの疑われるからしない、というのを聞いたことがあります。

 変質者の声掛けと誤解されたくないからって。

 それぐらい注意しないといけないのってちょっと残念ですねえ。
[PR]
Commented by れいこはん at 2014-02-17 01:08 x
たぶん、誰彼ともなく声かけしてそうな雰囲気ですが・・・
実は、正真正銘の愛の告白だったかもね(笑)
ただ、やり方がヘボかっただけだとか・・・

うちのサロンの近所では以前、「何時ですかおじさん」と呼ばれている人がいました。
鼻の頭が酒さで真っ赤でイボイボになってて、マンガでしか見たことがないような
人相だったんやけど、道行く女性(年齢関係なく)に、「今なんじですか?」って
片っ端から聞いてくるという・・・ ワタシの10m前を歩く母娘に聞き、そのあと
ワタシに聞いてきたときは、もう戦慄しましたわ。
その手の類と同じかな???
Commented by hosumi_moriwaki at 2014-02-17 18:34
れい子姐さん、何時ですかおじさん!!(笑)
ボケとんか!!ってわめいてしまいそうです(笑)
たぶん、同じ類いの人やと思いますよ~!
本物の告白やったらセンスないにもほどかあると…σ( ̄∇ ̄;)
by hosumi_moriwaki | 2014-02-14 23:03 | 日常 | Comments(2)