松岡修造…。

私は仕事柄、手をケガするわけにはいかないので、アイロンというものを触る機会がめったにありません。

以前、アイロンでヤケドしてからは特に触ってなかったのですが、

今日、どうしてもアイロンをかけないといけなくて、

びくびくしながら、手にもって、

かけようとしたとき、

テレビから、松岡修造の、

「危ない!!」

って声が。

びっくりしてアイロン落としました…(。>д<)

松岡修造、テニスの解説をしてました…。

修造め…!
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2014-02-05 14:04
大丈夫ですか?
ワタクシ…アイロンかけが大好きです(^_^)
もう毎日の制服のアイロンかけが無くなるかと思うと寂しいかぎり(/_;)/~~
で、愚娘…「留年したら又毎日アイロンかけ出来るでぇ~(>_<)」馬鹿の骨頂…トホホf(^_^;

近ければ、アイロンとアイロン台持参でお手伝いしたいくらいです。

余談ですが、娘の友達は修造君の親戚です。
ママ友さん曰く…「あんなんやけど、修造君はえぇ子よ(⌒‐⌒)」
Commented by hosumi_moriwaki at 2014-02-06 20:16
仔仔迷さん♪
アイロン恐怖症なんです…(T^T)
すいすーいとかけたいのですが、上手くいきません(笑)
修造さん、ええお人やと思いますよ~\(^-^)/
ただ、近くにいると熱すぎルかもしれませんね~(笑)
修造さんのテニスの解説、いつも途中で笑ってしまいます♪
Commented by れいこはん at 2014-02-12 01:20 x
こないだ東京に雪が降ったのは、修造がソチに行ってるからと、まことしやかに
言われているそうです。
4年前のバンクーバーオリンピックのときも、修造があちらに行ってる間に
大雪が降ったそうなので・・・
Commented by hosumi_moriwaki at 2014-02-12 22:57
れい子姐さん、今日はお疲れ様でした!
そんな噂があるんですか(笑)!?
でも、確かに修造ならあの熱さで雪なんてはねのけそうですもんね(笑)
今週末も冷えるみたいですから、早く帰ってきてほしいですね(笑)
by hosumi_moriwaki | 2014-02-03 23:30 | 日常 | Comments(4)