本日をもちまして。

c0109891_220673.jpg

一年間の理事長の任を解かせて頂きました~♪

今日、総会やったんです。

理事長なので(くじ引きで)、総会では議長をせなあかんかったので、議長席に座って進行までしたんですよ…(T^T)

議案ごとに、


「質問のある方は部屋番号とお名前を言ってから発言してください」



って会場を見回しながら、



質問すんな!!



と心の中で叫んでました(笑)


その甲斐があってか、スムーズに終わりました~♪

やれやれ。

来期のみなさん、よろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]
Commented by at 2014-01-25 22:33 x
大役、無事にお勤め ご苦労様でした(笑)

うちは、当マンション始まって以来の「残念な理事長」が
まだ居座っておりますです(^_^;)
明日、班集会なんですよねぇ…
どんな意見が出る事やら

前回は、
「風が強い。なんとかしてくれ」なんて意見が出て(呆)
それに、真剣に返答する理事たち(笑)
もうね、下手なお笑いを見ているより面白いですよ
Commented by 穂澄 at 2014-01-25 23:23 x
貴さん、ほんまにこの一年「災害と火災だけには合いませんように・・・!」と毎日祈ってました(笑)
ほんまにヤレヤレです。今日の総会で「マンションの保険証券を理事長印を持っている人が保管すると勝手に解約されて着服される恐れがあると思います」というご意見が出て、ちょっとむかっとしたんですけどにっこり笑って「そんなことを思いつくアホはいてないと思いますけど」と刺しといたのですが、伝わってるかどうか(笑)

>「風が強い。なんとかしてくれ」

ってすごいですねえ!!(笑)

私が理事長でそんな意見が出たら「家から出るな。はい、終了~」って言うかも(笑)
ここはひとつ、貴さんが、
「冬が寒い、なんとかしれくれ」
って意見をだしてわやくちゃにするというのでどうでしょう。
頑張ってください!
by hosumi_moriwaki | 2014-01-25 21:59 | 日常 | Comments(2)