講習です♪

c0109891_15543237.jpg

リフトアップの技術の勉強をしました♪

明日からさっそく使います~♪

一緒に若返りましょうね~\(^-^)/
[PR]
Commented by れいこはん at 2014-01-19 00:46 x
ワタクシの今年の初講習は、29日(水)の基礎講習です。
今年は基礎から洗い直しですわ。
むか〜し昔に習った実技と、特に理論を一新です。
来月の理論の基礎にも行く予定!
あっ!それから、2月13日(木)の定例も行くよ〜
Commented by 穂澄 at 2014-01-19 22:29 x
れいこ姐さん、お年賀状に書いていただいてたので、金曜日行ったときに「二月の定例って何日ですか(涙)
それに丸山さんに「れいこはんが29日にフリーで参加されるんですよねえ^^」とか話してしまったんですけど、基礎やったんですね(汗)すんません・・・。
今度3月4日の火曜日のフリー取ったんですけど
、私も足の講習とか基礎が残ってるので、早く受けたいです^^
今年はれいこ姐さんの後ろをおっかけて頑張りますよ~! 水曜日の方がええんですよね? 一回水曜日に合わせて参加してくださいね~^^
やっぱりインディバすごいです!
by hosumi_moriwaki | 2014-01-17 15:53 | お仕事 | Comments(2)