これは…?

ついにスマホが充電できなくなって、新しくしました。

こんなご時世なので、経済を回す為にも国産スマホです。

前のがAQUOSだったので、今回もAQUOSの冬モデルに。

シャープとは相性が悪く、テレビは液晶不良で交換、ファンヒーターは配線不良で火を吹き、前のAQUOSフォンはドット落ちで交換という輝かしいまでの経歴を誇っています。


しかし、今回こそ大丈夫だろうと思っていたら…


スマホのスピーカーの部分からこんなものが落ちてきました…

c0109891_20401530.jpg



コレは何?



もうあかん…シャープ。


シャープを買い続けてきたのは、



一番経営が危なそう



だから。


だけど良く分かった。


経営が悪いのは原因がある。

こんなに品質悪かったらそら危なくもなるわ!


きぃぃ!!

まだ機種変して1週間なのに…<(`^´)>

許さん…<(`^´)>
[PR]
Commented by れいこはん at 2014-01-16 23:23 x
ウチは昨日、サロンのリビングに、シャープのプラズマクラスター付きエアコンを
新たにつけたところだよ(汗)
実家でも弟ん家でも、シャープは機嫌よう動いてるよ!
あっ!我が家の液晶テレビも・・・

しかし、パナソニックと相性悪いねん(汗)
どこの家も、なんらかの相性があるよね・・・
Commented by hosumi_moriwaki at 2014-01-17 15:59
れいこ姐さん♪
うちはおじいちゃんがナショナル信仰だったので、昔はナショナルばかりでした(笑)
実家と店と家で4台AQUOSテレビ買ったのですが調子の悪かったのはうちのだけ!!(笑)
とことん相性が悪いようです…(笑)
by hosumi_moriwaki | 2014-01-16 20:33 | 日常 | Comments(2)