箱根駅伝。

 今年は見どころ満載でしたね~^^


 箱根駅伝ファンとして昨日の夜~今朝にかけてダイジェストを何回も観てます(笑)


 私のお気に入りは往路の『花の2区』と


 復路の9区『鶴見中継所』。



 とくに9区はたすきを渡すまでの直線が長いのと、終盤も終盤なので繰り上げスタートの可能性がとても大きくて、


 「ああっ!見えてるのに、見えてるのに、無念の繰り上げスタァートッ!」


 ってアナウンサーが絶叫してるのを聞きながらテレビの前でハラハラするのがとても好きです。


 学生の大会って何でもそうですけど、後が無い試合が多いからか、プロの試合を見るより感動することも多いし、一緒に手に汗握って楽しめます。


 箱根駅伝なんてもう、その典型!


 今年も新年から素敵なパワーをもらいました!


 私もがんばろう!(←走るわけではありません)





   






 
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2014-01-04 23:08
穂澄ちゃん、着眼点が凄い(^_^)
Commented by hosumi_moriwaki at 2014-01-05 09:42
仔仔迷さん、楽しいですよね~箱根駅伝♪
毎年、繰り上げスタート狙いで観てます♪
by hosumi_moriwaki | 2014-01-04 07:52 | テレビ | Comments(2)