何度見ても笑いすぎて・・・。

 海外掲示板に「いつ見ても幸せな気分になれる画像を貼っていくスレ」というのがあまりにも面白かったので、みなさんにも笑顔のおすそわけです^^


 
c0109891_21414989.jpg

わんこがパレードの主役に^^
  日本じゃありえないですねえ^^





  続きまして、「うちの犬知りませんか?」
 
c0109891_2143121.jpg

  わたし、この写真を初めて観たとき、耳の黒い部分がお葬式の写真の黒い縁取りに見えてしばらく息が出来ないぐらい笑い転げてしまいました・・・。


 
c0109891_21465097.jpg

  こっちまで笑顔になってしまいます^^





 
c0109891_21473131.jpg

   「そこは触っちゃダメにゃーっ!」



 そして、私のお気に入りの一枚。
 ハスキー写真爆弾です(笑)
 
 
c0109891_21534118.jpg

(※海外サイトでは写真を台無しにする行為を写真爆弾とよく言います)


 ついでにもう一つ、爆弾投下。

 
c0109891_2156839.jpg



楽しんでいただけましたでしょうか?


 明日は寒くなるそうですが、がんばって働きま~す^^


 


 


 
 

  
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2013-12-27 21:58 | 日常 | Comments(0)