クリスマスわんこはミントちゃん♪

11階に住む親友のスザンヌ夫婦が、

「フレンチブルの女の子がペットショップにいた!どう思う!?」

と仔犬の写真をもってきたのが昨日の午後。

「ちゃんと落ち着いて考えて飼うかどうか決めるわ!!」


と言っていたから、てっきり年末の休みに会わせて買うのかと思っていたら、その1時間後ぐらいに、


「熟考した結果、買うことになりました」


と写真付きのメールが届きました(笑)

ミントちゃんです!
c0109891_10331100.jpg

昨日、さっそく触り倒してきました~!

かわいいの~\(^-^)/


しかし、やっぱりフレンチブル。

かなりアゴの力も強くて甘噛みがもうすでに甘噛みじゃないです(笑)

これからもうちのムスメーズ同様ブログに載せますのでよろしくお願いいたしますm(__)m


うちのムスメーズとはいとこみたいなもんです♪
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2013-12-24 10:26 | わんこ | Comments(0)