【お知らせ】しばらくブサイクです。

先週の土曜日の夜に頭の湿疹の傷に塗った薬が合わなくて(詳しくはまたアップしますね~)、





顔がブサイクになっております




だいぶん縮んできたんですが、しばらくは眉毛だけして描いたすっぴんにお付きあいくださいませ(T-T)


あ、驚かせないようにマスクはしてます(笑)
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2013-11-21 12:50
私も不細工にみがきがかかってます(((^_^;)

愚息と言い合いして、AV機器のリモコンを二個頭と顔に投げられまして…デカイたん瘤と右目はさながらボクサーの如く真っ青でごじゃります(;_;)/~~~


中学時代は門扉をひしゃげたり、壁に穴開けたり、私のあばら骨を蹴りあげたりしましたが……成人したのに情けない(>_<)
まぁ就活やら悩み事はある様ですが…(。>д<)
Commented by 穂澄 at 2013-11-21 16:57 x
仔仔迷さん、大けがじゃないですか!? 大丈夫ですか?
男の子は当てるつもりがなくて勢いで投げちゃったりして、本当に当たったら『ひたすら心の中で後悔』っていうの多いですよね・・・。きっとお兄ちゃんも母の顔を見るたびに良心との戦いですよ^^;
お互い顔を大事にしましょうね・・・^^;
Commented by おやぢ at 2013-11-21 17:16 x
いつもベッピンさんのホズミンがぁ~~(涙)
Commented by hosumi_moriwaki at 2013-11-21 21:38
おやぢさん、温かい声援ありがとうございます(爆)
いや~もう、ホラーですよ!ホラー!! 目と鼻の高さが同じになったときはどうしようかと思いました(笑)
マサ子は、火曜日の私のかおを見て、「これはヒドイ(笑)」って言ったんです…(- -;)
Commented by れいこはん at 2013-11-22 00:34 x
ありゃりゃ それはたいへん!
私も昔、掃除機のコンセントを壁穴から抜くときにコードから引っ張ったら、コンセントの先が
眉間にあたって、鼻っ柱にタテに二本のキズ口と腫れがでたときがありました。
キズはインディバあてると早いんやけどね・・・ お大事に!!
Commented by 穂澄 at 2013-11-22 19:24 x
れいこ姐さん、眉間にプラグの先って、めっちゃいたそうです(汗)傷は頭皮の中にあるから、あの頭皮用の瓦みたいな形のCAPのヘッドを買わなあきません(笑)
抗生物質5日目・・・お腹の中の善玉菌まで死滅してそうです(-"-)
Commented by mindgames2885 at 2013-11-30 11:45
あれから二週間経ちまして、ようやく青アザやたん瘤がおさまって来ました。
週明けに出社したら、一同に仰天され、あまりに醜いので、眼帯して仕事してましたf(^_^;

本人…どうも反省の様子もなくて(>_<)
愚娘なんぞは「どうせ、カァサンがキツい事言うたんちゃうん!?親だって間違はあるし…(-_-)」やと(^_^;)

Commented by hosumi_moriwaki at 2013-12-01 19:42
仔仔迷さん、だいぶん良くなられてよかったです!!
顔は目立ちますもんね(T-T)
お兄ちゃん、絶対に反省してますよ~!男の子だから照れ隠しですよ~!
息子はおかんが大好きですからね(^-^)
次に手を出されたら家事をボイコットするのもいいかもしれませんよ~^^;
by hosumi_moriwaki | 2013-11-21 12:22 | 日常 | Comments(8)