遅くなりましたが…ハロウィーン♪

c0109891_12591533.jpg

月末、忙しさにかまけてアップできなかったのですが、

ひめちゃんハロウィーンです!

今回のコスチュームは100均なので、210円で済みました(笑)
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2013-11-06 14:02
よっ!お見事(^_^)v
Commented by れいこはん at 2013-11-06 23:34 x
さすがひめちゃん!かぶれない帽子はないね!
まとえないマントもない!
なんでもお似合い!
ガタイが大きいのと大人しいのとで、親と姉はなんでもできるね〜(笑)
Commented by hosumi_moriwaki at 2013-11-07 09:42
仔仔迷さん、ありがとうございます\(^-^)/
楽しんで頂けたら嬉しいわんとひめちゃんも申しております♪
Commented by hosumi_moriwaki at 2013-11-07 09:50
れいこ姐さん、三才児並のガタイなので大概のコスチュームはきれます(笑)
今度はクリスマスツリーにでもしましょうか(笑)

by hosumi_moriwaki | 2013-11-06 12:57 | わんこ | Comments(4)