天空の里でワークショップをしました♪

c0109891_18292068.jpg

本日は丹波篠山でワークショップをしました♪

先輩が会長をしている自然療法機構という団体のイベントです!

c0109891_18313640.jpg

リノベーションした古民家で美と癒しの時間を過ごせて楽しかったです♪

c0109891_18335989.jpg

私のブースです!

ザ、和室!!(笑)

c0109891_18344835.jpg

手作りのヘルシーロハス料理を頂きました~\(^-^)/
美味しかったです!

c0109891_18363574.jpg

これは東日本大震災の復興支援プロジェクトの「一本草プロジェクト」の起き上がりこぼし。

1個500円で買って絵付けします。

収益は一本草プロジェクトの費用になります。

ひさびさに山道を走ったので、自分の運転で車酔いしそうになりました(笑)
[PR]
Commented by れいこはん at 2013-11-03 23:30 x
うわぁ〜 ステキなワークショップをしはったのね!
新機種の導入やら、ワークショップの開催やら、エラい忙しかったのね〜
お疲れさまです!
Commented by hosumi_moriwaki at 2013-11-06 12:53
れいこ姐さん、お返事が遅くなってすみません(汗)
来週の試験官の仕事が終わったらあとはインディバの講習だけになるのでやれやれです!
毎日マサ子でインディバ練習中でーす♪
by hosumi_moriwaki | 2013-11-02 18:28 | お仕事 | Comments(2)