三度目…キタコレΣ( ̄ロ ̄lll)

飛び石でまた、
c0109891_19193072.jpg





フロントガラス割れました



来年の車の保険の値上がりが怖いです。


一年に何回割れればいいんでしょう…(T-T)


トヨタの営業担当に電話したら、

「24万キロも走ってまだ車検を通そうとする森脇さんに私が石を投げてるわけじゃないですよ。いくら新車に乗り換えた方がいいと思ってても!!」


とおっしゃってました(笑)


こればっかりはどうしようもないですね…(T-T)
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2013-10-30 00:23
フロントガラス割れもさることながら、24万km 走行ってのにビックリ仰天です(^_^)/
Commented by at 2013-10-30 12:33 x
凄い確率ですね(^_^;)
これは宝くじを買わないと(笑)

保険料うんぬんよりも
新しく車を買い替えた方がいいのではないでしょうか~
\(^o^)/
思い切って、偽善者の仲間入りはいかが???
燃費、全然違いますよ(笑)
Commented by hosumi_moriwaki at 2013-10-30 12:49
仔仔迷さん、毎日100キロほど通勤で走るのでそんな距離になってしまうんですよ…(笑)
だけど、こんなにフロントガラス割れたの初めてです!
Commented by hosumi_moriwaki at 2013-10-30 12:51
貴さん、本当に宝くじ買おうかな…(笑)
こないだトヨタからご丁寧に燃費シュミレーションなるものが届いて、それによると燃費の差額で偽善者カーが買えるそうです!!
by hosumi_moriwaki | 2013-10-29 19:16 | 日常 | Comments(4)