大阪マラソン…(T-T)

今日、大阪で合評会が10時~あったので、いつも通りに大阪駅でタクシーに乗ったら、


「今日、大阪マラソンあるから目的地までは無理かもしれないですよ」


と、運転手さん。


軽い気持ちで、


「近くまで行ってくれたらいいですよ」


なんて言って乗ったのが間違いでした。


通行止め通行止め通行止め通行止め…(T-T)


仕方なくタクシーを降りてとぼとぼと歩いて向かっていたら…
c0109891_2012261.jpg

なんだか人垣が。

そして、目的地前、
c0109891_20124723.jpg

マラソンコースになっていて、交差点渡れず…(T-T)


そこに、目の前に、



目的地あるのに!!




仕方なくまたとぼとぼと歩いて地下道のあるところまで行ってようやく渡れました。


30分の遅刻です!

本当にすみませんでした(- -;)
[PR]
Commented by れいこはん at 2013-10-28 23:08 x
たぶん、沿道にいてる人たちは、道ばたにたたずんで途方にくれているホズミちゃんを
「応援している仲間のひとり」としか思ってはれへんかったやろね(笑)
ウチも、弟と加圧のお客さま4人が「西宮マラソン」にでるので(10kmやけど)、来週の4日は
武庫川沿いで応援です!!
Commented by hosumi_moriwaki at 2013-10-29 18:52
れいこ姐さん、本当に途方に暮れました(笑)
ちょうど途方に暮れてるときにコブクロの片割れが横を走ったり(笑)
結局、1キロほど遠回りすることになりました。途中の給水所で私も手を出しそうになりました!!
by hosumi_moriwaki | 2013-10-27 20:06 | 日常 | Comments(2)