人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーベル平和賞にあの人がノミネート!

 ネタかと思ったら本気ニュースでした(笑)

 ノーベル平和賞にロシアのプーチン大統領がノミネートされたようです。

 地区ごとの推薦なので、ロシアの委員が推薦したみたいなんだけれど、

 シリアとアメリカの戦争回避に尽力したという理由でのノミネートとなりました。


 
ノーベル平和賞にあの人がノミネート!_c0109891_20372241.jpg

  オバマ大統領も平和賞受賞してましたねえ。

  私はどっちかというとオバマさんよりプーチンさんの方が仕事ができそうな感じがしてしまうのですが(笑)


  
ノーベル平和賞にあの人がノミネート!_c0109891_20394997.jpg

元KGBのスパイだけあって、大統領とは思えない体つきです(゜o゜)

  
  しかし、まあ、冷戦時代を知ってる人からしたら、KGBの元スパイに平和賞……とか思ってしまいますよねえ。


  プーチンさんでも平和賞・・・。

  核ボタンを持ってるアメリカ大統領でも平和賞・・・。



  ということは・・・!

  

  もしかしたら、わんこ同士のケンカの仲裁をしているうちのチワワのももちゃんがノミネートされる日も近いかもしれません(笑)


   
by hosumi_moriwaki | 2013-10-06 20:46 | 気になるニュース