試合に負けて勝負に勝った…?(笑)

うちはうさぎ新聞なので、うさぎチームが優勝すると、優勝記念タオルという呪いのオレンジ色のタオルを置いていくことがあったのです。

あの忌々しいオレンジ色のタオルを見るたびに、キィィ!ってなってました。

そして、不幸なことに今年、また優勝しやがりました(- -;)

このままでは、また呪いのオレンジタオルが来てしまう…!


そう思ったので、集金のおっちゃんが来そうな月末、玄関に、





タイガースメガホン




をぶら下げてみました。


効果覿面♪

ついにオレンジ色のタオルからこれになりました~(笑)
c0109891_7365623.jpg

あるんやったら最初から白いタオル持ってこい!!


これで呪いのオレンジタオルから解放されました…!
私からタオルを押し付けられてしまった皆さん、もう大丈夫です!(笑)
[PR]
Commented by れいこはん at 2013-10-04 23:20 x
呪いのオレンジタオルを押しつけられて送られてきて、その日にインフルエンザになったモノより・・・
ナイスな作戦です!
「読売新聞を購読しているから『巨人ファン』だろう」という思い上がりをたたきのめし
たらないかんのです・・・
きっと彼は今日、「HOSUMI」の店の前で愕然としたことでしょう!!
その白いタオルやったらいつでも貰っておこう(笑)
Commented by hosumi_moriwaki at 2013-10-04 23:38
れいこ姐さん、全国大会お疲れさまでした!
そうそう、うさぎ新聞を取ってるからってうさぎファンやと思わんといて欲しいです(- -;)
れいこ姐さんには押し付けて大変ご迷惑おかけしました(笑)
白やったら安心して使えます♪オレンジタオルがまた来るような不幸に襲われたら送りますね~\(^-^)/
優勝しやがった次の日、新聞の一面が死ぬほど嫌でした(笑)
Commented by mindgames2885 at 2013-10-06 22:24
そんなniceな方法がありましたか!!
我が家なんて玄関開けたら一面黄色いので、勧誘を追い払うには見て貰えばてきめんです(⌒‐⌒)


ところが…
姑が亡くなった時、四十九日後の飾り付けを引き取りに来られた葬儀屋さんが
「誠に不謹慎ながら…玄関入った途端ビックリしまして…ご遺体より先に見とれてしまいました(^o^;)」って(^_^ゞ
Commented by 穂澄 at 2013-10-07 21:42 x
仔仔迷さん、玄関が黄色・・・西側なら風水的にもエクセレントな感じですね^^
葬儀屋さんが見とれるなんて・・・^^;
よっぽどですね^^v 私も見習いたいと思います!
by hosumi_moriwaki | 2013-10-04 07:29 | 日常 | Comments(4)