対象年齢3才以上。

c0109891_116546.jpg

昨日、羽田でお土産にこれを買ったら、レジのお姉さんが、

「対象年齢3才以上ですがよろしいですか?」



と聞くので、




「はい、65才なので大丈夫です」



と答えるとしばらく無言でした。



c0109891_1193159.jpg

マサ子、大喜びでした!
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2013-10-01 12:57
Lineの爆笑スタンプ使いたい(^_^)
Commented by hosumi_moriwaki at 2013-10-01 13:38
仔仔迷さん、笑っていただけて良かったです(笑)
マサ子、ほんまに大喜びでした♪飛行機、大好きなんですよ~(笑)
Commented by れいこはん at 2013-10-01 23:16 x
そんなにお好きなら、また飛行機に乗せて旅に連れてってあげなアカンわねぇ〜
ファーストクラスに・・・・(汗)
Commented by 穂澄 at 2013-10-03 00:31 x
れいこ姐さん、飛行機に乗るのも好きらしいのですが、見てるのはもっと好きらしく、飛行機が空を飛んでると立ち止まって見上げてます(笑) 
ファーストは無理・・・(笑)痩せてもらってエコノミーですよっ~^^;
by hosumi_moriwaki | 2013-10-01 11:04 | 日常 | Comments(4)