ドコモiphone5発売渋滞・・・。

 神戸の家から店まで行くのに第二神明道路というのを通るのですが、

 そのインターに行くまでにドコモショップがあります。


 小さなショップで駐車場も狭く、インターのすぐ近くの信号の横にあるのですが、


 今朝はインターに行くまでが大渋滞。


 なんでやねん・・・。


 と思っていたら、


 そのドコモへ入れない車が駐車場待ちで並んでて二車線のうちの片側が止まってるし、


 おまけに事故まで起こしてて警察が来ててわき見渋滞。


 ええ迷惑です。


 私は長年のドコモユーザーなのですが、別にiphoneにこだわってません。

 
 景気もあまりよくないので、国産の電話を買うようにしてたんですけど、

 
 夏に、ドコモが、







ドコモの2トップ






 とかいうとち狂ったとしか思えないような戦略を打ち出したときに、真剣に他社への乗り換えを考えました(笑)


 実際にそれでドコモをやめちゃった友達も多かったです。


 しかし、同じことを思った人も多かったようで、結局、2トップ辞めるらしいですね。


 冬からは色んな会社の機種を取りそろえるということでやれやれです。


 そろそろ機種変更しないと、スマホがよくフリーズするので、あぶなそうです・・・。
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2013-09-20 15:30 | 日常 | Comments(0)