それはかぶるモノではありません。

 防犯ネットというのに登録しているので、お店のある姫路市と神戸市西区の犯罪発生のメールが私の携帯に届くのですが、


 今晩届いたメールの内容がすご過ぎて、しばらく唖然としてしまいました(笑)


----------------------------------------------------------------------

 「露出事件発生」

 9月10日午後4時頃、姫路市船津町付近路上において、、徒歩で下校中の女子生徒に対し、



 全身を露出した男が



 駐車中の車両がから降りてきて、わいせつな言葉を掛けた露出事件が発生しました。
 



 犯人は60~70歳ぐらい、痩せ型、黒髪、





頭に白色ブリーフを被った男です。



(引用終わり)
---------------------------------------------------------------------------------




 60~70歳で、全身露出してて、頭にブリーフ!!(爆)



 あかん、想像したらおかしすぎて・・・。


 被害にあった女子生徒も怖かったやろうね。


 だけど、この防犯ネットメールを打ち込む人が警察にはいてるわけだけれど、


 その人も打ち込むときに笑いそうにならんかったのかしら。


 いや、しかし、春と秋は変なのがでます。


 みなさんもお気をつけくださいませ。




 
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2013-09-11 02:11
うちの娘ならば、怖がるどころかツッコミ入れてたと思います(-.-)

T市に出没していた『パンプス野郎』が最近なりを潜めてます(>_<)後ろから襲ってパンプスだけ頂いて走り去るのですよ(゜ロ゜)

こうして、文字に記したら滑稽な事に気付いたんでしょうか?
Commented by hosumi_moriwaki at 2013-09-11 07:48
仔仔迷さん、パンプス野郎も文字にすると笑えますねえ(笑)
こんな変態に会ってしまったら、もう人生のネタにしかなりません(笑)
しかし、季節なのか変なのが多いです…!
by hosumi_moriwaki | 2013-09-10 21:09 | 日常 | Comments(2)