自分の年齢を痛感したこと。

こないだご来店くださった、20代前半のお客さんに、






キャプテンハーロックって?






て、聞かれたこと。


私、リアルタイムで観てたかもしれん…。
[PR]
Commented by at 2013-09-08 02:54 x
小栗旬で映画化されるらしいですね。

キャプテンハーロック、私も観ていました。
が、私よりも6歳&3歳年上のオッサンと
2歳年下のオパハンはハーロックの事を知りませんでしたよ~
「何それ???」と言われました。
意外と、マイノリティなアニメだったのでしょうか…(^_^;)

6歳年上のオッサンに、「ハーロックって何?」と言われた時には
面倒になって「ワンピースの大人版」って言ってしまいました(笑)
Commented by hosumi_moriwaki at 2013-09-08 19:06
貴さん、大人も知らんかったんですね!やっぱり、銀河鉄道の方が有名…。
私はこっちの方が好きなんです♪
しかし、ワンピースの大人版…!いい得て妙ですね(笑)
私もこれからそんな風に説明します(笑)
by hosumi_moriwaki | 2013-09-06 22:19 | 日常 | Comments(2)