無事カエル。

c0109891_1745865.jpg

今日、お客様のご注文頂いている化粧品を送りにヤマト運輸の事務所に行くのに駐車場に向かっていたら、すごい夕立にあってしまい、慌てて傘を開いたら、これ以上ないという、最悪のタイミングで広島へ法事に行っている母から電話(笑)


荷物が重かったのと傘が役に立たないぐらいの雨の中で電話に出たので、財布を落とした音にも気がつかず、車に乗ってしまいました。


しばらく走ったところで、財布が無いことに気がつき、慌てて引き返し、財布を探すと、駐車場にびしょ濡れで落ちてました…(T-T)

中身も無事。

よかった~(-o-;)

免許証とかカードとか…(T-T)

めんどくさいことになったらって思ったのでホッとしました。

集中力が切れてますね…(T-T)

昨日は何故かスマホと間違えてエアコンのリモコンをポケットに入れてたし…。

きを引き締めないといけません。

あー、無事に返ってきてよかった~(-o-;)
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2013-09-08 19:41
今のところ…リモコンとスマホを間違えた事はありませんが、何処に置いたのかを覚えてない現象早起き日々おきてます(>_<)
Commented by hosumi_moriwaki at 2013-09-08 22:06
仔仔迷さん、店のリモコンが、ちょうどスマホと同じぐらいの大きさで、ついつい手が伸びてそのままポケットに入れてました(笑)
ちなみに、本物のスマホは机の上におきっぱなし(笑)
私もスマホがよく行方不明になります(笑)
by hosumi_moriwaki | 2013-08-31 17:04 | 日常 | Comments(2)