大間の本マグロ大トロ!!

c0109891_14165778.jpg

昨日、青森から大間の本マグロ大トロを頂いてしまいました…!


大間の本マグロは初めて食べたのですが、



超美味しゅうございました♪


切ってる途中から脂身が溶けててらてらな感じに。


せっかくの大トロ、ふさわしいわさびで頂こうと、本わさびを1本をわざわざ買ってきておろして贅沢な晩御飯になりました。


c0109891_1545150.jpg

200グラムあったのを、昨日の晩御飯と、今日、母とお昼ごはんに頂きました。

口のなかでとろけてなくなる~とマサ子も絶叫でした。

あー、幸せ♪

ありがとうございました♪
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2013-08-09 22:16
桃といい鮪といい…記事を見つけたのが晩御飯後で良かったです(^_^;)
Commented by 穂澄 at 2013-08-09 22:52 x
仔仔迷さん、ひどい風邪を引いていたので皆さま贈り物のおかげで復活できました(笑)
もう一生食べれないかもしれないと思い、味わって食べました^^;
by hosumi_moriwaki | 2013-08-09 14:16 | 日常 | Comments(2)