困るサービス…(T-T)

c0109891_15592.jpg

近所のお気に入りのお好み焼きやさんにこの前行ったとき、

昼休みを外してたので、アルバイトの女の子が焼いてくれたのですが、


ソースでセサミストリートを描いて出してくれました…(-_-;)


刷毛でばばーんとソースを塗ってくれる方が親切というもの…。

顔を潰す気にもなれず、丁寧に切り分け食べるはめになりました…。
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2013-08-04 21:19
うちのSesame好きの馬鹿が喜んでますよ(^_^)/
Commented by hosumi_moriwaki at 2013-08-04 22:18
仔仔迷さん、私、最初気がつかなくて、右下にこてを入れようとしたらアルバイトの女の子が慌てて「セサミストリートを描いてます!!」って(笑)
じっと見つめられて食べるの大変でした(笑)
by hosumi_moriwaki | 2013-07-31 14:42 | 日常 | Comments(2)